今後のゲームのあれこれ!~ピカブイ・スマブラ・RDR2など~

Pocket



どーも!テンピー(@game_tenpii)です。

今後ゲームの日記などを投稿していこうと思いますが、まずどのように進めていくか運営方針を考えてみました!

 

まず、ゲームのプレイ日記については、今話題のゲームや継続して遊んでいるゲームソフト、アプリなどの日記を気ままに投稿していきます。

ちなみにタイトルをピックアップしてみました。



プレイ日記 ゲームタイトル

ホットな話題と人気のあるソフト
・ポケットモンスターレッツゴー!ピカチュウ&イーブイ(Switch)
・レッド デッド リデンプション2(PS4)
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP(ios)
今後、発売が楽しみなソフト
・大乱闘スマッシュブラザーズSP(Switch)
・キングダムハーツ3
継続しているゲーム
・ポケモンGO
・モンスターストライク
・パズル&ドラゴンズ

と、たくさんのゲームが集まっています。

一番今遊びたいゲームは発売したばかりのポケモンピカブイです!

近々開封ブログをはじめに投稿することにはなりますが、まず一番多くなるのはピカブイプレイ日記になると思います。

年末に近づいていて、仕事の方が忙しくなりなかなか進められないのと、アプリゲームの期間限定イベントの消化で忙しい毎日になりそうですので、プレイ日記少しずつの投稿スピードとなりそうです。(仕事が忙しいのかゲームで忙しいのか><)

ブログ改善点について

次に、ブログ関連についてです。

まだまだワードプレス自体の設定をしたばかりで、機能自体もまだまだ把握出来ていないので、今後変更や追加をしていくことが多いでしょう。

・ブログページ全体のデザイン
・カテゴリー追加
・投稿数増加後、アドセンスの設置
・SNSなどによる情報発信の整備

と、こんな感じにやることが多そうです!

最後に

分からないことがばかりなので、「このプラグインおすすめ!」や「こうした方が見やすいよ!」など、アドバイスがありましたらコメント欄にコメントを残していただけると嬉しいです。

ブログ関連以外にも「このゲーム面白い!」とか、一緒に遊べるゲームなどので情報交換などもお待ちしております♪

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今後、まったりと更新をしていきますので、これからよろしくお願いします。

Twitterでの情報交換もお待ちしております〜!(@game_tenpii