2019年あけましておめでとうございます!!

Pocket



どーも!テンピーです。

 

あけましておめでとうございます!!

新年2019年になってから、もうすぐ1月が終わり2月になろうとしております。

だいぶ投稿が遅くなりました。

みなさんゲームを遊んでおりますでしょうか?

新年もたくさんのゲームが登場して、いろいろと楽しめそうです。

 

最近ノリでVR遊びたいで買った「エースコンバット7」や「キングダムハーツ3」をとにかく仕事休んでまで遊びたいです…まぁ無理だけど><

 

さて、今回は去年のブログ開設についてや2019年の目標など、

少し簡単に書いてみました。



2018年ありがとうございました!!

まだ始めたばかりのブログですが、

たくさんの方々に見ていただけております。

本当にありがとうございます!!

 

ブログ開設から短い間ですが、2018年当ブログで

一番人気だった記事はこちらです!

アイスボーンについての新情報はまだ先にはなりますが、

人気のモンスターハンターシリーズなので、やっぱり注目度が高いようです!

私も気になっている一つなので、早く新情報が出てこないか今から楽しみです。

 

 

いざ!2019年!〜やりたいことリスト〜

2019年やりたいことリストをまとめてみました。

 

・プレイ日記やスマホ系日記を投稿

本来のこのブログの目的であった、ゲームソフトのプレイ日記を

全然投稿が出来てないので、いろいろ投稿したいなーと思います。

モンストなどの4垢プレイのブログもいつか投稿したいと思っていましたが、

その前にソフト情報などが先にきてしまって投稿するのを忘れてしまうので投稿したいですね。

・E3などのゲーム情報ブログ更新

E3やダイレクト、ゲーム発表ライブなどを全て余すことなくブログで投稿したいですね!

海外での発表も書きたいのですが、いかんせん英語が苦手なので、悩みどころですね…

(いつかブログで相当なアホーでも聞き取れる英語の勉強方法でも教えてもらおうかな)

・ブログの収益化

いつかやってみたかったブログの収益化です!

いつか働いてるお金は貯金して、こっちでゲームの足しに出来たら

最高だなーと思ってます!

こんな感じの気楽な目標の方がやりやすいかなと考えてるので、のんびり更新したいと思います。

・ブログデザインの編集

はじめて、2018年にワードプレスでブログを作って最初のデザインのままなので、いろいろ変更をしていき見やすいブログにしていきたいと思います。

ブログデザインのコードも変更できれば最高ですが…難しいですね。

 

全体を通して2018年ブログを開設してから、まだ記事自体の数は少ないので

2019年ではもう少し記事を増やしていくことを目標にしていきたいと思います!

 

2019年も全てのゲームを愛していきたいと思います。