MHW PS4 ゲーム関連 ソニー

MHWアイスボーンPV第2弾!!〜ティガレックス降臨&ディノバルドも登場か!?〜(2019.06.04)

投稿日:

Pocket

どうもー!テンピーです!

 

突然ですが、MHWアイスボーンの新PV第2弾が公開されました!!

今回はその動画の模様を簡単にご紹介します。

 

MHWアイスボーンPV第2弾!!〜ティガレックス降臨&ディノバルドも登場か!?〜

今回カプコンより公開されたMHWアイスボーンPV第2弾では、ティガレックスの登場が決定しました!

そして、PV内ではモンハンクロスで4大メインモンスターの1体であった、ディノバルドらしき映像と最後に尻尾攻撃による演出が登場しました。

そのため、ディノバルドの登場が濃厚とされます!

 

続けて、今回のMHWアイスボーンのPV第2弾をさらに詳細に確認していきましょう♪

 

轟竜ティガレックスの降臨!!

前回の最新情報で鳴き声のみの登場だったティガレックスが、MHWアイスボーンでの登場が確定しました!

→超大型DLCアイスボーン最新情報まとめ!!〜新エリア新モンスター〜(2019.05.10)

登場を待っていた人も多いのではないでしょうか。

MH2ndから登場し、それから度々登場していたティガレックスです。

もしかしたら、クエストを進めていくとティガレックス亜種も登場するかもしれませんね!

 

ディノバルドが登場か!?

今回のMHWアイスボーンのPV第2弾では、謎のモンスターの足元だけが映された映像と最後に尻尾攻撃の演出がありました。

この2つから考えられるモンスターは、モンハンクロスで4大モンスターの1体ディノバルドでしょう!

ディノバルドが登場するということは、もしかしたらライゼクス、タマミツネ、ガムートの登場もあるかもしれませんね!

アイスボーンは雪の地域ということで特にガムートは登場しやすいようにも感じます。

今後に期待しましょう♪

 

特殊個体となり再臨!凍て刺すレイギエナ

特殊個体となって「凍て刺すレイギエナ」がMHWアイスボーンで登場!

MHWで戦ったレイギエナがアイスボーンではさらに強くなってハンターの目の前に登場するようです。

特殊個体となり、様々な攻撃モーションが増え討伐がより困難となるのでしょうか!

強くなることでさらに戦い甲斐のあるモンスターとなっているとワクワクしますね。

 

MHWアイスボーンさらなる追加情報!!

今回のPV第2弾では、さらに新情報、新映像が公開されたので、こちらも簡単にご紹介します!!

 

前線拠点「セリエナ」

今回アイスボーンでは、今までの街とは違う拠点「セリエナ」が前線拠点となるようです。

雪景色が綺麗な街での新たな冒険となります。

 

モンスターに乗ることが出来る!?「モンスターライド」

MHWアイスボーンでは、ハンターの新たな移動手段として、「モンスターライド」が追加となりました。

オトモとオトモダチになった小型モンスターたちが様々な場所に連れて行ってくれる新要素となります。

移動場所への指示がない場合は、痕跡をたどってくれるようなので痕跡集めさらに楽になりそうです。

もしかしたら、ポポやアプトノスにもライドが出来るかもしれませんね!

新しい遊びとして、綺麗な風景のエリアをモンスターに乗りながら、観光できるかもしれません♪

 

最後に…

今後のアイスボーン最新情報について

アイスボーンPV第2弾の詳しい映像内容についてはこちらを視聴ください!

モンスターハンターワールド:アイスボーンPV第2弾 カプコン公式より

 

各メーカーがもうすぐ始まるE3に向けて、様々なタイトルの情報を公開して行っております。

カプコンもモンスターハンターアイスボーンについての情報を徐々に公開していっております。

今後もアイスボーンについての新しい情報が公開され次第、当ブログでも情報をお伝えしますので、お楽しみに!!

 

今までのアイスボーン最新情報ブログまとめ

前回のMHWアイスボーンの情報はこちらまで↓↓

超大型DLCアイスボーン最新情報まとめ!!〜新エリア新モンスター〜(2019.05.10)

 

MHWアイスボーン登場モンスター予想&初情報公開についてはこちらまで↓↓

MHW超・大型DLC登場!?〜いざ!新たな地へ「アイスボーン」情報まとめ&考察〜

 

アーカイブ

-MHW, PS4, ゲーム関連, ソニー

Copyright© ぼくらのゲーム日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.