ぼくのゲーム購入リスト〜2019年2月〜

Pocket

どーも!テンピーです。

3月に入り、だいぶ私が欲しいゲームソフトの発売ラッシュが落ち着いてきて、若干ホッとしました。

みなさんはどうでしょうか?

ゲームの発売ラッシュには耐えられましたかー??

ちなみに私のお財布の中は、なかなかの空っぽになっております…

 

ゲーム以外にも前々から欲しかった枕を購入したので、大きな出費となりました。

初めてですよ…数千円の枕ではない、万以上に行った枕は。

でも、色々骨格などを図った上での枕なので、自分にあった枕を購入できたので、ハッピーです!

さらに、睡眠の質が格段と上がったのでこれからの安眠は守られてます。

 

さて!枕の話に脱線してしまいましたが、そろそろ本題に戻りましょう!笑

 

前回、初めて私の購入したゲームと購入予定のゲームを紹介しました。

今月も引き続き、実際先月購入したソフトと購入予定のゲームの紹介していきたいと思います。

ゲーム購入の1つの参考に良かったらしてみてください!

2月購入してしまったソフト

・JUMP FORCE

発売日:2月14日

対応機種:PS4/XboxONE(DL専用)

ジャンル:対戦アクション

プレイ人数:1〜2人

ジャンプファン必見のジャンプキャラたちのオールスターバトルとなっております!

ちなみに私はいつもゲオでゲームソフトを購入するので、

今回のジャンプフォースのゲオ特典として、スチールケースが一緒におまけとしてついてきました。

 

ゲーム内容としては、ネタバレがあるので出さないようにしていきますが、個人的感想としては…

やっぱりいろいろなジャンプのキャラたちを操作して、戦えるのが一番最高ですね!

当たり前のことだとは思いますが、その当たり前がいいんです!!

(某シ◯ィーハンターの映画も当たり前の演出だからこそ良かったらしい。早く映画館に行きたい…)

 

さらに、ジャンプキャラたちの掛け合いが魅力となっております。

主人公同士で喋るなんて、夢のようなことがジャンプフォースではあるんです!

組み合わせもたくさんあるので、あのキャラとあのキャラが喋ったらどうなるんだろうか?

と、想像しながら遊んでみるのもアリです。

 

興味がある人は、すぐにゲームショップまたはオンラインストアで購入して見てください!!

 

以上が2月購入したソフトタイトルになります。

今月のゲームソフト購入は1本となりました。

前置きでも話しましたが、今月は枕を購入してしまったので、

今月のソフトの購入は1本となります。

先月購入予定だった、アンセムは少し様子見となりました…

家族が購入するついでにどうしても最近の一番の悩みだったので、

積みゲーを作るならどうしても悩みの種を払拭して、安眠を勝ち取りたいと思ってしまったんです…

 

ゲームソフトの購入以外に2月はアプリゲーム系の課金もあったので、

出費としては結構大きな月となりました。

(ちなみに課金はモンストの遊戯王コラボです!今後アプリゲームについてもブログ書きます。)

 

次は、3月私が購入しようと考えているゲームタイトルです!

3月購入予定のおすすめゲームタイトル

・デビルメイクライ5

発売日:3月8日(金)

対応機種:PS4/XboxONE/PC(Steam)

ジャンル:スタイリッシュアクション

プレイ人数:1人(オンライン1〜3人)

 

今週の金曜日の発売となっております。

1〜4までの復習はちゃんと終わっていますでしょうかー?

デビルメイクライのファンはとても多い&デビルメイクライ4から発売を待ち望んでいた人もいいかと思います。

発売が楽しみです!!

 

今購入を考えていて、おすすめのタイトルはこちらの1本です。

(もちろん購入予約済みです!)

 

最後に…

年末年始から2月までで、ソフトの発売ラッシュが続き私のお財布ゲージが赤点滅となっておりましたが、

3月に入り徐々に発売ラッシュがおさまってきたので、財布崩壊の危機はなんとか脱しました。

3月以降は少しお金を貯めて、E3以降の発表・発売タイトルや新作ポケモンの購入のためにお金を貯めていきたいと思います。

 

脱線しますが、2月はなぜかバレンタインをもらうのではなく、

作る側になってしまったので、唯一勝ち取った日に作りました!

今回のケーキはなかなかの出来栄えでしたので、

綺麗に作れてよかったです。

ゲームを遊んで疲れた脳に糖分補充だ!!!