ゲーム関連

ぼくのゲーム購入リスト〜2019年1月〜

更新日:

Pocket



どーも!テンピーです。

ゲームの発売ラッシュで、購入済みのソフトも消化できず、アプリゲームのイベントもモリモリとなかなか忙しい毎日を過ごしております。

嬉し泣きをしながら、発売されるたび購入してしまう私です…

 

今回の記事から毎月、私が実際購入したソフトや次の月に購入を考えている私のおすすめゲームタイトルの紹介をしていきたいと思います。

ゲーム購入の1つの参考に良かったらしてみてください!

1月購入してしまったソフト

・エースコンバット7

完全にノリで買ったソフトである!

エースコンバットシリーズは今まで遊んだことがなく、今作も購入予定にはありませんでしたが、誘惑の最強の敵であるTwitterによりいつの間にか購入しておりました…

たまたま部屋の掃除中にPSVRを見つけて、「最近VRのソフトを遊んでいないなー」と感じていたところ、タイムラインに流れて来たエスコン7のVRプレイ動画がながれてきたことによって、次の日には手元にありました…

VRに相性バッチリだと思うんですよね!

空を自由に飛べる感じが特に好印象です。

とりあえずキンハー3もあるので、VRモードを軽く遊ぶ程度にはしようと思っています。

・キングダムハーツ3

感動間違いなしのみんな大好きキングダムハーツ3でございます。

まだまだ発売した新タイトルなので、ネタバレは完全ゼロでいきます!

無事、発売日に購入が完了しました!

絶賛発売していますので、忘れていた人はすぐゲーム屋さんに急いでください。

パッケージ内とパッケージ裏のデザインです↑

 

まだまだ現状のプレイ状況は序盤ですが、ブログにはネタバレ防止のため当分の間キンハープレイ日記などは投稿はしないと思います。

(※ネタバレ愚かプレイ日記すら投稿出来ていない奴が何を言っておるか!と感じた人はいると思いますがスルーしてあげてください…)

気が向いたら、キンハーネタのブログを書きますので、楽しみにしててください!

 

以上が1月購入したソフトタイトルたちになります。

キングダムハーツは大人気なので、購入済みの人はもちろん多いかと思いますが、「バイオハザードは購入しないの?」という方へ。

私は超ビビリ体質の人間なので、ホラー&突然現れる系のドッキリは完全NG &泣きたくなるので、売れているからとか関係なしで上手く紹介出来ないのでブログに登場することはないと思います〜

楽しみにされた方は、すみません…

ビビってる姿が見たい!なんて言葉は完全スルーです笑

 

次は、2月私が購入しようと考えているゲームタイトルです!

2月購入予定のおすすめゲームタイトル

・ジャンプフォース(2月14日発売 XboxOne/PS4)

・アンセム(2月22日発売 PC/XboxOne/PS4)

今購入を考えていて、おすすめのタイトルはこちらの2本です。

(もちろん予約済みです!)

 

ジャンプフォースは発売まで1週間を切りました。

ジャンプキャラたち旧作から現在の連載されているキャラたちまで、

勢揃いとなっております!

このブログだけでは私の興奮が抑えられるず、上手くご紹介出来ないので、

発売前に1本記事を投稿するので、その投稿を見ていただければと思っています。

 

アンセムについては、E3やトレーラーでアンセムを知った時に鳥肌が立ったのを覚えています。

ゲームジャンルについては、苦手な分類ですが迫力と世界観に魅了されて、

購入することを決定することとなりました。

上手く紹介することができなさそうなので、このアンセム公式トレーラーを見てください!

綺麗な映像と世界観に心をガッシリ掴まれて、欲しくなってしまうので!!

 

最後に…

2月は個人的に欲しいゲームソフト、発売されるソフトが多くありますが、

1月に購入したソフトやその前から購入したソフトもあるので、

とりあえず2本で我慢しときます。(お財布の都合も大いにあり…)

ソフト消化もしないといけないのに、アプリゲームを新しく増やしてしまったという無謀な状況にも陥っています。

本当に私はアホなのでしょうか…トホホ

2月は少し仕事が緩めにもなってきたので、少しずつブログの投稿も増やしていきますー!

有言実行できるかはわかりません…

これくらいが投稿を続けることができるモチベーション維持なのかもしれません!

ではまた次の投稿をご期待ください♪

アーカイブ

-ゲーム関連
-, , , ,

Copyright© ぼくらのゲーム日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.