店長(テンピー)の自己紹介

Pocket

はじめまして!店長/テンピーです。

 

趣味であるゲームのプレイ日記、ゲームライブイベント(E3など)の感想、最新情報や、たまに身の回りのことなどをこれから書いていきたいと思っています。

情報交換や感想、意見などを気軽に話しやすいブログにしていきます!

 

プロフィール

○名前

店長/テンピー(お好きな呼び方で呼んでください!!)

○出身

愛知県

○趣味

料理、お菓子作り、ゲーム、漫画、映画鑑賞

○性格

マイペース??

○好きな食べ物

焼うどん、醤油せんべい、甘いもの全部

○職業

飲食/調理系

 

ゲームについて

「ゲームが好き!!」といいつつ、プレイの腕前は上手くはないですが、とにかく新しい今話題のものなどに敏感です!

ゲーム技術系のブログではないので、とりあえず楽しく和気あいあいな感じのブログ内容となると思うので、生暖かい目で見守ってやってください笑

ゲームソフトよりとりあえずゲームハードは購入しとけばいいだろう!と任天堂やプレステーション、Xboxなどを全部買ってしまってます。

据え置き機や携帯機ゲームだけでなく、アプリも幅広く遊んでいます。

定期的に今自分の中で熱いゲームを紹介していきます!

 

ブログを始めたきっかけ

ブログ自体少しだけ3、4年前に投稿していましたが、一からブログを組み上げていくのは初めてです。

ゲームを遊ぶ中で面白さや新鮮な話題の時に一緒に楽しめる仲間を探したくて久しぶりにブログを再開してみました。

ワードプレスでの一から作っていくブログは初めてなので、問題が出てくるかもしれませんので、アドバイスもお待ちしてます〜!

とにかく発売やイベントを盛り上がりたい&純粋にゲームを楽しみたいという人にはぴったりなブログかもしれません!!

 

気ままなブログ更新と粗末な文章をお届けすることになるかと思いますが、よろしくお願いします。