発売おめでとうございます!〜スマブラSP開封の儀〜

Pocket



どーも!テンピーです。

 

スマブラSPがついに発売しました!!

まだ購入していない人や購入を悩んでいる人は、

まずこちらの記事を見てみるのもありかもしれません!

さて、開封をするとしましょう!!

 



スマブラSP開封の儀

◯スマブラSPパッケージ版

DL版もいいなーと思いましたが、いつもパッケージ写真や

買って満足する人間なので今回もパッケージ版を購入してきました!!       

ちなみにパッケージの内側はこんな感じです!

今作スマブラSPに登場する全てのファイターがのっています!

いや〜改めて見ても、ファイターの数が異常なほどの量だと感じますねー

全てのキャラを練習して、使えるように出来たら最高です。

 

そして、パッケージ表面の後ろにちらっと見えているものは…

ゲオの予約特典です!

◯スマブラSPゲオ予約特典

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

(https://geo-online.co.jp/campaign/special/game/smashbros.html)

ゲオの予約特典は、スマブラのレジャーバックとレジャーシートでした!

レジャーシートはちょっと大きいので私の部屋では、広げての撮影が出来なかったのでイメージ画像とさせていただきました。

スマブラ発売前に電話で「ゲオ特典版がありますが、どうしますかー?」

と連絡があり内容は分からないけど、とりあえず特典版にしとくかーとお願いしましたが、

まさかのレジャーバッグとレジャーシートだとは流石に思いませんでした笑

何に使うかはおいといて、取っておくことにます!!

 

ファイターパス&Nintendo Switch Online

前回の記事でものせましたが、ファイターパスをスマブラ用に購入していました。

その時にオンライン対戦も出来るようにNintendoSwitchOnlineのコードも12カ月、1年分も購入してきました。

やっぱり大乱闘を楽しむなら、オンラインも出来るようにしとかないとね!

(当分はアドベンチャーをクリアしないといけないからいつになるか…)

 

オンラインについてもですが、NintendoSwitchOnlineをこれから入れる人やまだ知らない人もいると思うので、改めてブログで書いてみようと思います。

今まで記事にしていなかったので、ぜひ投稿した際には読んでみてください!!

 

GCコントローラー!!

その他にも、スマブラコーナーの隣に購入いかがですか!の周辺機器棚にとあるものがありました。

めっちゃ欲しくなりました…

マリオ、ルイージコントローラーにゼルダ、ピカチュウカラーです!

マリオとピカチュウは背面がクリアボディーになっているぽい?感じですね。

スマブラをやるとやりすぎで、いつかスティクが壊れる可能性があるので一応買っておくかしておこうと思います〜!

寧ろコレクション用に購入するのもありかなと感じております。

(Switchのプロコン買えてないから、買うなら先にそっちなのかな…)

 

スマブラカタログ

ゲオもスマブラコーナーが出来ていました!

パッケージを購入後にパシャりとブースを写真撮ってきました。

スマブラのカタログも一緒にもらってきましたが、今回のスマブラカタログはなかなかすごいです。

全ファイターが勢ぞろいで、ステージも色々と…

中身はご自身で見た方がいいので、お近くのゲームショップや家電量販店にもあると思いますので、ぜひみてみてください。

カタログにしてはなかなかボリューミーです!

 

まさかのペルソナ5よりジョーカーがスマブラに参戦!?

12月7日に放送された「THE GAME AWARDS 2018」で、

ペルソナ5の「ジョーカー」がスマブラSPにファイターとして、参戦が決定しました!!

(https://www.youtube.com/watch?v=gB03qvkoIhU)

チャレンジャーパックの1つとして、出てくるそうです。

突然の発表でしたので、簡単な紹介となりましたので

今後詳しくブログの方でも記事を投稿していこうと思います。

 

正直スマブラの参戦キャラクター予想が出来ないレベルの登場ばかりで、

内心驚きと興奮で渦巻いております笑

 

最後に

みなさんが好きなスマブラファイターはなんでしょうか??

もし、好きなファイターがありましたらコメント欄にファイター名と今作のスマブラで特に注目しているところなどを含め、コメントしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

今後、このブログ視聴者のみのスマブラSP人気ファイターランキングでも作って見たいと思います。

ソフトがどんどん出てくる状況で、全然進みませんが大晦日から正月に遊びまくってやろうと思います!

ピカブイ記事もあげたいと思いますが、ネタバレがあまりないスマブラは少し投稿量が多いと思います。

 

スマブラSPのスピリッツは膨大な量なので、何かしら投稿したいなと思っています。

そこで、「今週のスピリッツゲット報告」ブログも投稿しようかなと考えているので、ぜひ楽しみにしてください。

それではよい大乱闘!よいスマブラ日和を送ってください!!