Switch ゲーム関連 任天堂

【Switch】初めての敗北…腹筋ガードの大切さ!!#3日目【リングフィットアドベンチャー】

更新日:

Pocket

どうも!テンピーです!!

本日3日目のリングフィットアドベンチャーとなりました。

明日やれば、とりあえず三日坊主回避!という低レベルなことを喜んでおります〜

 

若干使わない筋肉を使っているので、筋肉痛になってました…

起きるときに「うっ…足がっ!!」となって起きました!笑

 

2日目の様子はこちらのブログをどうぞ!!

【Switch】毎日遊んだら、果たして痩せることが出来るのか?#2日目「思った以上にダイエットに効果あり!?」【リングフィットアドベンチャー】

【Switch】初めての敗北…腹筋ガードの大切さ!!#3日目【リングフィットアドベンチャー】

今回から少しだけタイトルを変えてみました。

少しずつこれからはその時々にあったことをタイトルに入れてみたいと思います!

 

筋肉痛の足にムチ打って本日もレッツ!フィットネス!!

 

アドベンチャー本日のメニュー!!

3日目はステージが変わり2面の道中を進めていきました。

 

ステージ2面より、道中にフィットネスのミニゲームが登場!

運動量も2分と短いし、モグラ叩きだったので楽勝と思っていましたが…

まさかのリングコンを中心へ押したり、引っ張ったりと腕の筋肉をイジメにイジメぬいたゲームとなりました。

特に短時間で瞬時にモグラを叩かないといけないので、休む暇もなく腕の筋肉を使いましたので、終わった頃には腕がパンパンに!

腕の筋肉を鍛えるには良さそうですが、何回もはやりたくないメニューでした。

 

ミニゲームを終え、道中を進んでいった途中にいつもと違う敵モンスターが!!

道中でも攻撃を少し食らっていたのと、腹筋ガードという敵モンスターからの攻撃を防御する際に少々ダメージをくらい…

負けてしまいました…

腹筋ガードを最大値まで、しっかり行う必要がありそうです。

少々、レベルを上げてフィットネス技を増やしていくのもありかもしれませんね!

フィットネスでレベル上げ…身体と引き換えに。。。

 

負けても経験値を少しもらえたので、レベルが8に!!

そして、新しいフィットネス技も取得しました。

最近腕ばかりだったので、脂肪燃焼のフィットネス技「スワイショウ」を取得しました!!

お腹周りが気になるので、ナイスです♪

本日の運動結果はこちらとなりました!

まさかの道中モンスターに負けてしまうとは…

意外と敵モンスターも強かったので、気をつけて進んでいきます!!

 

フィットネス後の体重測定

本日のトレーニング後の体重は…

「69.2kg」(前日との差は、+0.2)でした!!

まだまだ初めたてなので、上下すると思うのでまだまだ継続ですね。

 

アドベンチャー3日目を終えて

リングフィットアドベンチャー3日目が終わりです!

次回は少しレベル上げをするために別のことを少しだけやりたいと思います。

合わせて、お腹周りが少しだけ気になるので脂肪燃焼と腹筋重視でトレーニング行います。

4日目も頑張ります!!

 

本日のからだ豆知識!!

本日のからだ豆知識は…?

今まで以上に慎重にリングフィットトレーナーを頑張りたいと思います!!

毎日知識が増えてくるので、自分の身体について詳しくなれそうです♪

 

リングフィットアドベンチャー商品紹介

~商品紹介~

リングフィットアドベンチャー本編ソフト

セット内容:リングコン、レッグバンド、リングフィットトレーナーゲームソフト

発売日:2019年10月18日(金)

希望小売価格:7,980円+税

※Nintendo Switch Liteではプレイ不可

※Nintendo Switch Online (有料)の加入が必要なモードと機能があり

created by Rinker
¥8,778 (2019/11/13 13:42:00時点 楽天市場調べ-詳細)

アーカイブ

-Switch, ゲーム関連, 任天堂
-, , ,

Copyright© ぼくらのゲーム日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.