ついに発売!!どんな進化をとげたのか!〜ポケモンピカチュウ&イーブイ〜#1

Pocket



どーも!テンピーです。

今話題であろう、ポケットモンスターLet's Go!(レッツゴー!)ピカチュウ&イーブイを購入しました!

今は仕事があったり、アプリのイベントを消化しつつ合間合間で遊んでます。

ゲーム内容自体は、ネタバレもあるので数週間進んだ後に投稿しようかなと、悩み中です!

Twitterでは多分普通に投稿してしまってるかも…ネタバレにはご注意を!

 

さてさて、私が購入したのは・・・!



レッツゴー!ピカチュウ&イーブイ!!

ピカチュウのモンスターボールPLUSのセットと、イーブイのソフトのみを購入しました!

もちろん2バージョンを購入しました。

(私にとってはポケモンシリーズ当たり前の全購入!!)

ピカチュウのパッケージを見て、まず思ったのはピカチュウのイラストがふっくらしてるので、可愛さが増してる気がしています。

今のピカチュウも好きですが、初期のぽってりピカチュウも好きです!

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

久しぶりに同時購入してしてしまった一品!!

ピカブイは予約をしていたので、予約用紙を持ってそのままレジへ向かったのですが…

レジ横にその商品はありました。

いつもは「攻略本かー最近は見ないし、いいか!」とか、

これもいかがですかー!というご案内にスルーしていたのですが

この商品は少し自分の何かをくすぐったようで、購入しちゃいました!

(前情報もなく何も知らなく、あんな機能がついていたなんてこの時は知らなかった私である。。。#2でその機能が!!

モンスターボールPLUSも購入するし、充電器にもなる、なんか置けるの良さそう!で購入しました。

デザインも個人的にいい感じですね!!

 

ゲオ特典ミュウ&ミュウツーフィギュア

ポケモンソフト&モンボPLUSを購入した人の特典として、

ミュウ&ミュウツーのフィギュアがついてきました。

こちらも前情報なしでゲットしたので、開封したものについては次回にしましょう! 

 

最後に

今回はここまで!

次は開封した後ですね〜

いろいろ言ってしまいたいことが多いですが

ピカチュウ版を遊んでいた私に大きな誘惑が…!

それはイーブイ版のふれあい時のイーブイです…

友達がイーブイ版を進めているのを聞いて、みせてもらったところ

めっちゃ可愛いイーブイがそこにいたのです。

私はひと言…「めっちゃかわいいやん。。」

なんであんな可愛くブイブイ言うん!!

 

と、誘惑を受けながら現在ピカチュウ版をプレイしてます。

もちろんピカチュウも可愛くて、連れ歩きできるポケモンも最高です。

空を飛んだり、よちよち頑張ってついてくるポケモンは最高ですね!

HG・SSであったポケモンの連れ歩きは、最高だったので、今回また出来て嬉しいです。

イーブイとのふれあいはピカチュウ版クリアしたら、遊んでみようと思います♪