最新ゲームニュース

〈これ本当!?〉ケンタッキーフライドチキンからゲーム機「KFConsole」登場!! チキン調理とゲームが同時に出来る夢のゲーム機誕生!!

投稿日:

Pocket

エイプリルフールは終わっているはずだが…?

チキンが焼けるゲーム機とは…??

 

 

ケンタッキーフライドチキンからゲーム機「KFConsole」登場!! 

ケンタッキーフライドチキン(KFC)のゲーム部門である「KFC Gaming」が、新型ゲーム機「KFConsole」を発表しました!!

 

ゲームが出来るのはもちろん、「チキンが焼ける」今までにない機能がゲーム機に搭載されています!!

これでゲームしているときに暖かいチキンをほお張ることができる夢のような次世代機です!

 

うん。正直言って、何を言っているのだろうか…

どう考えても意味が分からない…

エイプリールフールは2ヶ月前に終わっているはず!!

ネタではなく、本当に発売される事実なのである!

 

KFConsoleスペック一覧

・4K/120fps対応

・ストレージ容量2TB

・クロック周波数11GHz

・クロスプラットフォーム対応

・「チキンチャンバー搭載(チキンを温めることができる)」

・恋愛シミュレーションゲーム「I Love You, Colonel Sanders!」対応

・2020年11月12日発売予定

・KFConsoleのハードデザインはお馴染みのバーレル(チキンの入れ物)のデザインとなっている

 

スペックもなかなかの性能である!!

数点謎の内容があるが

注目はなんといってもチキンが焼ける新しいゲーム機!!

ゲームの挿入口とは別にチキンチャンバーの入り口があります。(チキンを焼くためのグリルのようなもの)

チキンを焼いたり、温めたり出来るようだが、実際どこまでの火力が出て焼くことが出来るのか。

保温をしておけるのだろうか?

 

ここが、料理好きの人には気になる目線となるでしょう!

個人的にはチキン以外も焼くことができるのか?

もし、トースターやオーブンの役割を担うことができるのなら、トーストなんかを焼いて食べてみるのも楽しそうです。

 

朝、ゲーム機を起動しパンを焼きながらゲーム。

ゲーム途中パンが焼けたら、パンとコーヒーで嗜みながら優雅にゲームを楽しむことができます。

 

ハードデザインは、ケンタッキーチキンでお馴染みのバケツ型容器、バーレルの形をしていてカラーはゲーム機ぽく黒色なのです!!

いかにもチキンが焼けそうな家電デザインとなっております。

 

KFConsole対応ソフトも登場!!「I Love You, Colonel Sanders!」

KFConsoleに対応するゲームソフトとして、「I Love You, Colonel Sanders!」があります。

このソフトは昨年2019年の9月にKFC GamingがSteamにて、恋愛シミュレーションゲーム「I Love You, Colonel Sanders!」を配信しました!

 

あのケンタッキーでお馴染みのカーネルおじさんと恋愛できるゲームとなっております。

こちらも正直言って、ネタすぎてびっくりの何を言っているか分からないレベルです(笑)

日本語対応はしておりませんが、Steamにて配信しておりますので、興味がある人は遊んでみてください!

Steam内の評価は、意外にも高いようです。

▶︎▶︎「I Love You, Colonel Sanders!」Steamページはこちら!!

 

スペックも十分で、クロスプラットフォームにも対応。

今後、どこまでのソフトが対応していくのか…!

そして、一般販売がされるのか!

 

可能であれば、入手しKFConsoleで、調理してみたいです!!

次世代機のゲームに一矢、いや!一食を投じることになるのか、今後気になる次第です。

-最新ゲームニュース
-, ,

Copyright© ぼくらのゲーム日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.